人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~

6月やとゆーのに異様に暑かったですね。。。。。。
去年みたいに暑かったらどおしよぅ。。


とはいってもまだエアコン1回しか入れてないウチ。
さすが標高300M~♪




アヤちゃんもよっぽど暑いとき以外は、ほぼ木のおうちで寝てます


キュウリが大好き
暑い~_f0205826_1302018.jpg
暑い~_f0205826_1302947.jpg



冷凍ブルーベリーもよく食べます
暑い~_f0205826_1311195.jpg
暑い~_f0205826_1311727.jpg



カラダもふっくら☆調子よさげです  うれしいな053.gif
暑い~_f0205826_131221.jpg






072.gif今週のごはん072.gif


私の方は風邪がなかなか治らなかったので、ケンタッキー療法しますた(笑)


デリバリーケンタッキーディナー  豪華や~ん
暑い~_f0205826_1331149.jpg



ケンタッキー療法とは。。。。
風邪のとき抗生〇質入りの鶏をたっぽし食べると
治りが早くなるとゆうワタクシ考案の治療法です。
(中国産うなぎでもいいかも…でもウナギ嫌いなので)

みなさんもぜひお試しを(笑) 風邪のひき始めがベストかも。


かつおの燻製サラダ
暑い~_f0205826_1353589.jpg

かつおを茹でて、お米・砂糖・しょうがなどで燻製するとゆーレシピ。。。
うーん…やっぱしフツーのタタキの方がいいかも。



先日食べに行った元町近くのベルギー料理がおいしかったので再現。

チコリサラダ
暑い~_f0205826_1365148.jpg

大事に冷凍しといたえーきちベーコンで☆


アナゴの香味ソース
暑い~_f0205826_1365850.jpg


ほんまはウナギのところをアナゴでやってみたら、ツユだくに…
しかもバターの量が少なかったらしく、あっさりしすぎた~


072.gif今週のパン072.gif

準強力粉が余ってるので、ハード系パン祭り中


パンコンプレ
暑い~_f0205826_13114788.jpg

はちみつ&全粒粉入り  おいちい♪


ぶさバタール
暑い~_f0205826_13122424.jpg

形が……


072.gif今週のおべんと072.gif

相変わらずテキトー。。。


暑い~_f0205826_13234214.jpg
暑い~_f0205826_13241756.jpg
暑い~_f0205826_13243690.jpg

by barmiyuki | 2011-07-02 13:25 | 文ちゃん