人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sacchanと再会~

5/15 おなじみSacchanが西にやってきました(withまっこーさん)☆
はにゅ~るいさんとこの美ハム姉妹さんを東にお届けするとゆーミッション。

西へはなんと2年半ぶりとか。。。。前回はウチにお泊りして飲みまくって楽しかったなぁ~
今回は入院騒ぎもあったりで、えーきちさん宅で行われたタケノコパーティーだけの
参加になってしまいました(涙)




どうどう?めちゃステキでしょ~
(肝心のカメラを忘れるとゆー大失態。。。携帯なのでイマイチ…)
Sacchanと再会~_f0205826_10244826.jpg


タケノコづくしのメニューでめちゃおいしかった
Sacchanと再会~_f0205826_1024547.jpg



ウワサの燻製工房でタケノコ炭火焼き中
Sacchanと再会~_f0205826_10254132.jpg




はにゅ~るいさんからのケーキ
Sacchanと再会~_f0205826_10285697.jpg

美味~でございました



この日が誕生日の夫にSacchan、まっこーさんからシャンパンのプレゼントが☆
そしてえーきちさんからは美雄っちさまの白ハムが053.gif
Sacchanと再会~_f0205826_10291816.jpg


秘密兵器真空パックん入りハム。。。。もったいないよぅぅ~永久保存じゃ


今年に入って初めての遠出でしたが、とっても楽しかったです♪
Sacchanとは次回、飲みまくる予定~(笑)




072.gif今週のアヤちゃん072.gif


いつもうまうま
Sacchanと再会~_f0205826_1033393.jpg


うまうま
Sacchanと再会~_f0205826_10335617.jpg


寝ぼけながらもうまうま
Sacchanと再会~_f0205826_1034255.jpg

とっても元気です053.gif



072.gif今週のパン072.gif


アンコブーム到来~~←今までだいっきらいやったのに…


米粉20パーセント入り黒糖パンを焼いて、アンコをON~(撮影のためアンコ控え目)
Sacchanと再会~_f0205826_10384387.jpg

いくらでも食べれる…どうしよう…


でも、1週間後に妊娠糖尿病の検査があるので今日から甘いもの封印です(涙)かなぴ~
終わったら食べるでぇぇぇ


072.gif今週のおべんと072.gif


いつぞやのカツ
Sacchanと再会~_f0205826_10422147.jpg


ツナそぼろ
Sacchanと再会~_f0205826_10423683.jpg


市販ホタテフライ
Sacchanと再会~_f0205826_10425367.jpg

コープで買ったホタテフライ。。。自分で作るよりおいしい(爆)


タケノコメンマとおにぎり
Sacchanと再会~_f0205826_1043777.jpg

by barmiyuki | 2011-05-22 10:49 | ハム友