人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のとよりん

毎日2回のお薬を超イヤイヤして飲むとよりんですが
うんPはプチ軟便っぽいくらいになりました


その後のとよりん_f0205826_6521657.jpg


体重が増えておらず、心配ですが素早く動いてます(笑)
うちにもすこーし慣れてきた感じ?
その後のとよりん_f0205826_6522314.jpg



今週半ばで1週間経つので病院に行ってきます





072.gif先週のおべんと072.gif


タラフライべんとう
その後のとよりん_f0205826_6544816.jpg

初めて作ったフライ  めずらしいので夫、大喜び(笑)


マッシュルーム炒めごはんべんとう
その後のとよりん_f0205826_655247.jpg





鶏チャーシューべんとう
その後のとよりん_f0205826_6572929.jpg




クスクスいなりべんとう
その後のとよりん_f0205826_658398.jpg

酢飯の代わりにクスクス   なかなかイケます




072.gif飲んだおちゃけ072.gif

すぐに忘れてしまうので飲んだおちゃけを記録しまふ


日本酒は近所のこだわり酒屋さんで買ってます
こちらはオススメされた岡山のレアなもの   ラベルないし~
その後のとよりん_f0205826_70332.jpg



ベルギーで感激したランビックのすっぱいビール→コチラ

なんとあっさり日本で発見!!  現地のビール専門店にもなかったのに
その後のとよりん_f0205826_73123.jpg


さすが成〇石〇……

by barmiyuki | 2010-11-22 07:03 | とよりん