人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤエたん永眠

今朝5時35分 ヤエたんが旅立ちました



昨夜の流動食をあげた後、自分でゴハンを食べてたりお豆腐を食べたりして
小康状態だったのですが、私が朝4時半にお水をあげようと様子をみると
かなり状態が悪そうに


しばらくしてお口をカッと開けのけぞって苦しみだしました
そうした発作が5回ほど起こり、息絶えてしまいました

本当につらそうで、寝ている夫を起こそうかどうか考えましたが
こんな様子を見るのは耐えられずトラウマになるかも……と
迷っているうちに。。。
(でも虫の知らせか亡くなった直後に起きてきました)


亡くなる少し前のヤエたん
ヤエたん永眠_f0205826_9859100.jpg
ヤエたん永眠_f0205826_9962.jpg
ヤエたん永眠_f0205826_991259.jpg



最期は悪くない方のお目目がぱっちりしていました
体格がよかっただけに毛づやもそんなに悪くはありませんでした




あー、でもあんなに苦しんで亡くなるハムちゃんは私も初めてで
ほんとにつらかったです



ぽや~~んとしたヤエちゃんでしたが、本当はすごい頑張り屋さんやったんやね
ぽや~んとかばっかり言ってごめんね




癒し系のヤエたんがいなくなるなんてほんと悲しいわ

ヤエたん永眠_f0205826_9142179.jpg

ヤエたんをめちゃ可愛がってくれた元親えーきちさんが撮った一枚



ヤエたん 本当にありがとう  どうか安らかに眠ってください

by barmiyuki | 2010-11-16 09:15 | ヤエたん