人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライデン

昨日無事オランダに到着しますた(12時間のひこーきはつらひ〜)
迎えにきてくれた夫コナパパが激ヤセしていた〜(爆)


さっそくアムステルダムから電車で15分くらいのライデンという所へ


運河があってとってもかわいらしい街です
ライデン_f0205826_16512238.jpg

ライデン_f0205826_1652328.jpg

ライデン_f0205826_16533270.jpg

ライデン_f0205826_16545682.jpg


ボートハウス こんなとこに住んでる人が!
ライデン_f0205826_16543475.jpg

でもお家はお高いようです


びっくりしたのはカーテンを全開にして中の様子を丸見えにしている
おうちがけっこうあること。
みんなすばらしくきれいにテーブルセッティングされていたりして
思わずみとれてしまいそう。

でも覗き込むのはNGとか(だったら見せるな〜)
なんかよくわからん風習?ですの〜




コナパパのおうち
ライデン_f0205826_16431138.jpg

ライデン_f0205826_16574766.jpg


なかなかステキやんやん053.gif

エントランス
ライデン_f0205826_16583376.jpg


ワンルームロフト付きで20畳くらいかな?

キッチン
ライデン_f0205826_1701124.jpg

ライデン_f0205826_17143100.jpg

ロフトにもベッドがあります
ライデン_f0205826_171473.jpg


ほんでさっそくスーパーで買い物して夜ごはん
ライデン_f0205826_1712342.jpg


ベルギービールたち
ライデン_f0205826_17113351.jpg


私の大好きなベルビュークリーク
ライデン_f0205826_1713737.jpg


日本で買ったら1本500円はするベルギー068.gif
こっちではたったの1ユーロ(108円)だなんてっ

夢のよう(爆) 飲みまくっていくお〜

by barmiyuki | 2010-09-07 17:15 | 旅行