人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤエたん上座に

女子部屋の主を決める上座争い

当初は夫コナパパ=アヤちゃん支持、実家えーきちさん=ヤエたん
私=どちらか選ぶなんて忍びないので白票(←ズルイ) でしたが

あっさりえーきちさんの勢いに負け(@焼肉屋)
ヤエちゃんが勝利~053.gif



ヤエたん おめでとう~
ヤエたん上座に_f0205826_18521974.jpg

                      「・・・・・・・・・・・」




左目が目薬のせいでショボショボです(涙)

なのにヤエたん、患部にうんP付けてたりするし…


千代ちゃんみたいにしっかりしてね~
ヤエたん上座に_f0205826_18532896.jpg

                      「????」


だ、大丈夫なのか??




一方のアヤちゃん

相変わらずマイペース
ヤエたん上座に_f0205826_1914454.jpg



キャベツの横着食い
ヤエたん上座に_f0205826_1915941.jpg




やっぱりアヤちゃんの方が堂々としてるなぁ~ボソ




モロッコ料理に続いて今度はトルコ料理の本を買って
いろいろ作ってます


粉モンが多いんですな


ラフマジュンていうピザ
ヤエたん上座に_f0205826_19142695.jpg


ほうれんそうとチーズのピザ  形がぐちゃぐちゃやん
ヤエたん上座に_f0205826_19145535.jpg



サラダ
ヤエたん上座に_f0205826_19155992.jpg

コリアンダー、クミン、レモン味




しかしアラブ料理、ちょっと飽きてきたかも~←超飽き性

by barmiyuki | 2010-07-09 19:23 | ヤエたん