人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会☆その1

今年の初営業のお客さまはやっぱりえーきちさん☆キラーン


いきなりアヤちゃんに鳴かれてショックを
受けるえーきちさん(笑)054.gif


アヤちゃん、すっかり乳母じゃなくって実家のご主人さまの
ことを忘れてしまったようです(; ̄ω ̄)ゞ





気をとりなおしてみんなで記念撮影~053.gif


アヤちゃん
新年会☆その1_f0205826_13112550.jpg

ただいま46g

先輩女子ハムに囲まれているのに、物怖じせずかなり強気なコらしいです
新年会☆その1_f0205826_1311355.jpg






相変わらずポヤ~ンとしたヤエちゃん
新年会☆その1_f0205826_13123950.jpg



今年もモフモフで元気でねっ♪
新年会☆その1_f0205826_13131845.jpg

アヤちゃんとヤエちゃん


千代少佐は……うるさく騒いでいたのでご機嫌ナナメでした
新年会☆その1_f0205826_1314698.jpg

            「よく騒ぐ酔っ払いね~」





おせちもどきを食べて
新年会☆その1_f0205826_13165210.jpg



えーきちさん差し入れのふぐ皮でお酒をグビグビグビ
新年会☆その1_f0205826_13172973.jpg

身も沢山ついててほんとおいしーーv(≧∇≦)v




新年早々、飲みすぎてしまいました(反省)


この新年会シリーズ、続きます(爆)

by barmiyuki | 2010-01-09 13:20 | ハムズ