人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代ちゃん永眠

今朝8時6分 千代ちゃんが旅立ってしまいました




昨日の晩までいつも通りだったのですが、私たちが休もうとしたところ
グルグル回りだして苦しそうな様子に

心配なのでケージを寝室に移して一緒に寝ました
夜中、何度かのぞいたところ、地下で眠っていたみたいです


そして朝、起きてみたらもうほとんど昏睡状態になっていました
そのまま、1時間くらいで亡くなってしまいました(涙)

昨日の晩まではほんと元気だったので今でも信じられないです




6/8    トイレをバリアフリー化(6Pチーズの空き箱)に
     でも気に入らない千代ちゃんは床材をホリホリ
千代ちゃん永眠_f0205826_14151562.jpg



昼間もよく起きてきてお顔を見せてくれました
千代ちゃん永眠_f0205826_14164593.jpg



昨日6/9晩   このときから少し苦しそうな様子でした。
千代ちゃん永眠_f0205826_14171989.jpg




動き回る千代ちゃんの最後の写真となりました
千代ちゃん永眠_f0205826_1418293.jpg




そして今朝
千代ちゃん永眠_f0205826_14191021.jpg
千代ちゃん永眠_f0205826_14192360.jpg



このまま私の手の中で旅立ってしましました…





手術もしたのによくここまで頑張ってくれました
でもまだ亡くなったって信じられないです


宇野千代コスプレ(えーきちさん作)
千代ちゃん永眠_f0205826_14203337.jpg




千代ちゃん、ほんとにありがとう

by barmiyuki | 2010-06-10 14:25 | 千代ちゃん