人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文ちゃん&ハム飼い家特集

というわけで最後は文ちゃん特集です



お散歩&貯蔵を覚えた文ちゃん、ただいまたったの38gです( ゚Д゚)
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_10503943.jpg



なんでもカミカミして確認
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_10592359.jpg




パパそっくりのような…
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_10512370.jpg




一時47gまであった体重が、運動しまくりになって10gほど減りました
ゴハンを貯蔵するも忘れるらしく…

ま、かつてヤエちゃんもそんな時があったなぁ(遠い目)

とにかくうるさすぎるほど元気です




最近、更新ごぶさた中のえーきちさんちのハムちゃんの近況を
代わってご紹介(笑)


まずはとろみちゃん
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1112731.jpg




はぁ~かわゆい  とろたんは文ちゃんのママです
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1113983.jpg



いつもの「ころも(子ども)よりとろたんをみてー」アピール
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1124591.jpg




文ちゃんの姉妹、ヒナちゃん
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1131481.jpg



( ゚Д゚)
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1134321.jpg




ほんまにパパそっくり!!

これはパパのユッキー
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_114894.jpg



こっちがヒナちゃん
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1145240.jpg



そして2ショット
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1151199.jpg


遺伝ておとろてぃーわっっ((;゚Д゚)



そして千代ちゃんの姉妹、うっちー
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_116401.jpg


相変わらず真っ白でキラキラ、地下生活を満喫中の牛おばあさんでした
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1165342.jpg





えーきちさーん、更新心待ちにしてるからね(私信)









大学の同級生Hちゃんがはるばる神戸まで来てくれました☆



一緒にロープウェーに乗って布引ハーブ園まで
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1111567.jpg

向こうに見えるのはポートアイランドかな? 



文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_11105418.jpg



お昼はハーブを使ったランチバイキング
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_1113711.jpg



冬なのでハーブはほとんど枯れていて(爆)温室を見学
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_11141017.jpg



パイナポー
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_11142072.jpg


バナナ
文ちゃん&ハム飼い家特集_f0205826_11143091.jpg




ここのハーブ園は去年5月にえーきちさんと一緒に行きましたが
いつも空いていて(笑)のんびりできます



おべんと持ってゆっくりするのがいいかも♪ 
また行こう~053.gif←ウチからロープウェーの駅まで30分やし

by barmiyuki | 2010-03-02 11:19 | 文ちゃん