人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代ちゃん特集

おひさしぶりです


そんなこんなで(?)千代ちゃん、23日で1歳10ヶ月を
迎えます


千代ちゃん特集_f0205826_13203072.jpg



千代ちゃん特集_f0205826_13141317.jpg



1月末におマタに白いぽっちができてるのを見つけ
病院に行きましたが年齢のこともあるので「悪いもので
ないことを祈りましょう」と投薬だけの処置になりました


千代ちゃん特集_f0205826_13142931.jpg




この10日ほどもあまり食欲もなく心配なのですが
夜はクルクルをがんばったり、毛ヅヤもよく、体重も50g
キープできています

千代ちゃん特集_f0205826_13143956.jpg


えーきちさんと
千代ちゃん特集_f0205826_13153039.jpg



お尻プリーン
千代ちゃん特集_f0205826_13155830.jpg


おじいさん顔??
千代ちゃん特集_f0205826_13161126.jpg



綿の実を投入
千代ちゃん特集_f0205826_13165045.jpg

みんなの分を用意していたけど、全部千代ちゃんにあげることに→エコヒイキ


お薬が効いているのか、ポッチは大きくなっていません
よかった~


お部屋も暖かくしているので、のんびり過ごしてもらいたいです













高校の同級生のMはるちゃんが千代ちゃんと同い年(爆)の
息子ちゃんを連れて遊びにきてくれました



文ちゃんに興味津々のM人くん
千代ちゃん特集_f0205826_13224731.jpg

文ちゃんも自分よりちっこいお子がきてびっくり(笑)


「コレ、キレイやから買うてん」とお花を
千代ちゃん特集_f0205826_13251681.jpg

気遣いありがとね~(TεT)



そして横浜へおでかけ♪ 丸2日もCさんとデートしてきました
千代ちゃん特集_f0205826_1327021.jpg



ほんとたのしかった~  Cさん、ありがとうございました☆
千代ちゃん特集_f0205826_13271866.jpg




温泉編はまた次回(笑)

by barmiyuki | 2010-02-21 13:29 | 千代ちゃん