人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代ちゃん通院

千代ちゃんの目がやはり調子良くないので病院に行ってきました


千代ちゃん通院_f0205826_11461053.jpg



千代ちゃん通院_f0205826_11462875.jpg



ハムの目のトラブルは目自体よりも、腎臓などの内臓の疾患と関わっていることが
多いと言われてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、抗生剤を飲んで様子をみることに


今朝の感じではだいぶ効き目があったようです053.gif  はやくよくなってね(・・、)



手術跡は一番下のピアスが取れました
千代ちゃん通院_f0205826_11492223.jpg





そんな千代ちゃん1歳7ヶ月ですが、夜も一番よくクルクルをして元気です

アヤちゃんが来てからは、なぜかアヤちゃんに近いところにいてタイマンはる毎日(゚∀゚;
千代ちゃん通院_f0205826_11511448.jpg


今までは地下の一番奥で寝てて、姿も見えなかったのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さすが千代少佐! 気合入ってます(・`ω´・+)
この気合で長生きしてほしいものです




アヤちゃんは
千代ちゃん通院_f0205826_1156017.jpg

もう私にナレナレ053.gif


そして、給水器の下で行き倒れ(笑)
千代ちゃん通院_f0205826_1201491.jpg






チーズパンを焼いてみたけれど

千代ちゃん通院_f0205826_12114100.jpg




お味はイマイチ……

by barmiyuki | 2009-11-28 12:03 | 千代ちゃん