人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千代ちゃんの傷跡

先日、出ていた糸をカットした千代ちゃんの手術跡


クリップが取れそうでガッチリついてます
千代ちゃんの傷跡_f0205826_14415092.jpg



まぁ千代ちゃんがあんまり気にしてないせいなんですけどね☆ 
ほんまかしこいコや~(´ω`)

毛もだいぶ生えてきました♪





ヤエたんはいつもこんなブサ顔しているわけではなく
千代ちゃんの傷跡_f0205826_14434941.jpg




ちゃんとお目目ぱっちりでかわゆいときもあるんですっ(-ω☆)キラーン
千代ちゃんの傷跡_f0205826_14444855.jpg









いつの間にかコナパパがネットでポチっとしていたポルチーニが
やってきました\(◎o◎)/


乾燥はよく売ってるけど、生ですわよナマ、奥さん!


千代ちゃんの傷跡_f0205826_14461419.jpg

イタリアのマツタケってかんじ?



その日のうちに料理しろと書いてありましたが、もったいないので(笑)
2日にわけて食べることに




1日目
ソテーしたサラダとタリアテッレ
千代ちゃんの傷跡_f0205826_14472689.jpg


千代ちゃんの傷跡_f0205826_14473969.jpg



生ハムがかぶっていまちゅ…





2日目
リゾットとトマトクリームソース
千代ちゃんの傷跡_f0205826_14482141.jpg

↑Sacchanが言っていたように、もち米で作ってみました053.gif




千代ちゃんの傷跡_f0205826_1448351.jpg

↑このトマトクリームのが一番おいしかったかな~

by barmiyuki | 2009-11-11 14:55 | ハムズ