人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤエたん65gに(・∀・)v

ハンドフル&お散歩生活のヤエたんですが
その甲斐あって、65gになりましたヽ(・∀・)♪


ほら

ヤエたん65gに(・∀・)v_f0205826_15345914.jpg




少し痩せたのわかります?

ヤエたん65gに(・∀・)v_f0205826_15352431.jpg





……ムリ、ですか(笑)



一方、千代ちゃんは


ヤエたん65gに(・∀・)v_f0205826_15362557.jpg

           『ワタシは好きなものを食べられるの フフン』


自分で食べる量を調節して、運動もしっかりするえらい千代ちゃん
だいたい50g前後で体重は安定しています053.gif








えーきちさんと日帰りで出石&城崎へ行ってきました(withコナパパ)


もちろん目当ては出石そば


ヨシヲ初号機と一緒です
ヤエたん65gに(・∀・)v_f0205826_15412621.jpg




一人前5皿で、とろろと生卵が付いてます

はしごしたいので、一人前ずついただきました


一軒目
ヤエたん65gに(・∀・)v_f0205826_15494628.jpg



二軒目
ヤエたん65gに(・∀・)v_f0205826_15511955.jpg



二軒目の田舎風おそばより、一軒目の細い方が好みでした(´ω`)

私たちはここでギブアップ



コナパパは一人で三軒目に 計15枚&卵4コ食べたそうです

帰ってから「いやん、太ったじゃないのォー」と逆ギレしてました(爆)

by barmiyuki | 2009-08-24 15:59 | ヤエたん