人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤエたん 女子部屋を出る

お店を辞めさせられたちゃったヤエたん


ハムズは私のお仕事部屋にいるのですが(=通称女子部屋
夜中、千代ちゃんの暴走や地下工事がヤエたんの心によくないのでは?
と考え、女子部屋を出てもらうことにしました←苦渋の決断再び(TωT)


ヤエたんはダイニングに移動
うちはTVも置いてないし、日中は静かなので療養によいかと思います


はやくよくなってね(・・、)



ひとりになった千代ちゃんは

ヤエたん 女子部屋を出る_f0205826_6481732.jpg

        『あのコ、出てったのね フフン 私には勝てないと思ってたわ』


ヤエたん 女子部屋を出る_f0205826_6494756.jpg

   『コナパパだって私の方がかわいいって。ね~053.gifコナパパさーん』





いやん、女子部屋のひとたちってコワイーー!(゚Д゚||)←オマエもな…







えーきちさんに借りた『鉄鍋のジャン』という中華料理マンガにハマリ中(・∀・)v



やっぱりコテコテの中華やでっ




スペアリブの中華煮込み
ヤエたん 女子部屋を出る_f0205826_70176.jpg



春雨の炒めもの
ヤエたん 女子部屋を出る_f0205826_701114.jpg




もっと修行せなっ  中華なべほしーーーーーーっ

by barmiyuki | 2009-05-25 07:03 | 千代ちゃん